Event is FINISHED

【MIXER】ふるさと納税 ~よくわかんないから今日やっちゃおう 《生活のためになるMIXERシリーズ #01》

Description

お盆休みはふるさとに帰りましたか?

ふるさと納税に興味はあるけど、正直制度のことがよくわからない、申込み方がわからない、選び方がわからないなど様々な疑問を解決できるセミナーです。

寄付金設定できる方は、当日中に申し込みまでいきたいと思います。


・ふるさと納税の知っておきたいポイント

お礼の品がもらえる!
知っていますか?「ふるさと納税」をするとお礼の品や工芸品等、各地域のお礼の品がもらえるんです。

生まれ故郷じゃなくても大丈夫!
ふるさと納税の寄附をする先は、生まれ故郷でなくていいんです。

税金が控除される!
例えば4万円寄附をしても、3万8千円の税金控除されることも!
(※)年収や家族構成により控除額は異なりますのでご注意ください。

使い道を指定できる!
税金の使い道はあなたが決める。日本で唯一の税金の使い道指定ができる制度です。

複数の自治体から選べる!
複数の自治体「ふるさと」に寄附を通じて支援できます。

<8月30日(火)18:30~20:00>

【時間】 18:30~20:00
【受付時間】18:00~
【会場】MIXER
    東京都中央区日本橋本町4-5-14 本町ビル 5F
http://mixer-office.com/
【定員】12名
【費用】ワンドリンク付き¥1,000-前売り/ 当日¥1,500-

【持ち物】お持ちの方はノートパソコン / スマートフォン 

【主催】MIXER URL:http://mixer-office.com/

新日本橋・神田のつながるオフィス ミキサー

Facebook:https://www.facebook.com/mixeroffice/

Twitter:https://twitter.com/mixer_kanda

instagram:https://www.instagram.com/mixer_shareoffice/

Event Timeline
Tue Aug 30, 2016
6:30 PM - 8:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
ワンドリンク付き ¥1,000
当日チケット¥1,500-
Venue Address
東京都中央区日本橋本町4-5-14 本町ビル 5F Japan
Directions
JR 新日本橋駅 6番出口より 徒歩 3 分
JR 神田駅 東口より 徒歩 6 分
JR 銀座線 三越前駅 A10出口より 徒歩 5 分
日比谷線 小伝馬町駅 4番出口より 徒歩 6 分
半蔵門線 三越前駅 A10出口より 徒歩 7 分
Organizer
MIXER 
104 Followers
Attendees
2 / 11